GO!GO!山田バッファローズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/6/18(日) A2 あじさい春季 オープントーナメント

<<   作成日時 : 2017/06/18 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雨の中の激闘〜

 ■ あじさいリーグ 春季大会 オープントーナメント一回戦
 ■ 2017年6月18日(日) @稲田小学校
 ■ A2チーム
 ■ vs 多摩川フレンズ


チーム1234567
山田バッファローズ00347
多摩川フレンズ10405



今にも降り出しそうな梅雨空の中あじさいオープントーナメントの初戦がスタートしました。

初回の攻撃、失策と四球で1,3塁のチャンスを作るも後続が凡退し無得点。
その裏、今日初先発の賢。四球とバッテリーエラーで1点こそ失いますが、被安打0、三振1の好投。初回のみの登板でしたが今後も期待できるナイスピッチングでした。
2回表、1死後連続四球で1,3塁としますが2者連続三振でまたも無得点。
2回裏、雨が強まり一時中断するなかリリーフの怜が無得点に抑えます。
3回表、四球、失策から1点を挙げると、さらに怜のライト線を破るタイムリー安打で2点を追加し3−1と逆転に成功します。
しかしその裏、失策と安打で4点を奪われ、またも追いかける展開に。
最終回の攻撃、連続四球と失策が重なり4点を奪い返し7−5と再びリード。
その裏、2死3塁。最後は大きなフライがライトの頭上を越えたか・・・・・・と思ったら和哉のグローブの中に納まりゲームセット。

最後までハラハラドキドキの一戦でした〜


画像

▲▲ 今日の先発は けん ▲▲


画像

▲▲ 雨の中 ゴー! ▲▲


画像

▲▲ 雨の中 守備〜 ▲▲


画像

▲▲ お願いします〜 ▲▲


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あじさいリーグ、勝ってマジ良かったー!
雨の中、みんな諦めずに戦ってくれてありがとう!
まだまだ頑張るぞ!
たまご
2017/06/20 20:36
本当によく逆転したと思います。
監督からのお褒めの言葉もあって良かったね😃
この調子だ〜❗
シャラポア
2017/06/21 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/6/18(日) A2 あじさい春季 オープントーナメント GO!GO!山田バッファローズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる