GO!GO!山田バッファローズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/7/15(土) A2 あじさいオープントーナメント

<<   作成日時 : 2017/07/16 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0



 ■ あじさい春季 オープントーナメント 準々決勝
 ■ 2017年7月15日(土) @東山田公園
 ■ A2チーム
 ■ vs 東小倉少年野球部


チーム1234567
山田バッファローズ514010
東小倉少年野球部04307



今日も炎天下の中での試合。

初回、たつやのヒットをきっかけに、あつきのバンドで相手の守備をかきまわし、ぐっちーのヒットなどで打者1巡5点先制。やはり先頭バッターがでるとリズムがでます。

本日の先発はたつや。1回はストライク先行でテンポよりピッチングでしたが、2回はボール先行となり、2番手たいせいに交替。長い守りとなり、集中力が切れ、バックアップの遅れや送球ミスでピッチャー打たれていないのに4点を献上。

3回はバンド攻めで4点を奪うも、その裏も集中力なく3点献上し最終回。最後は3番手ゆうまが3人で締めゲームセット。

やはり攻めでは1人目が絶対に塁にでる、守りでは1人目を全員でアウトにとるということが大事。

ベンチメンバ含め全員が頭にいれプレーできればもっと強いチームになれると思います。新入部員(ようへい、りょうご)2名も加入しました。
連戦となっていますが、暑さに負けず、盛り上がっていこう。バントは上手くなったなー。


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017/7/15(土) A2 あじさいオープントーナメント GO!GO!山田バッファローズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる