2019/05/12(日) Bチーム さわやかジュニア

投打噛み合いがっちり快勝~!
と言う感じですかね(笑


さわやかジュニア ブロック戦
2019年5月12日(日) @永田小学校
Bチーム
vs 永田オックス


チーム1234567
山田バッファローズ202059
永田オックス000000



さわやかジュニアのブロック戦2戦目は永田オックスさんが相手。
先制、中押し、ダメ押しの3拍子が揃って快勝でした。

この試合の打のヒーローはユウキ。先制の2点タイムリーツーベースと中押しの2ランホームランはなんと柵越え!4打点の大活躍でした。

そして投のヒーローはレオ。5回参考記録ながら、なんとノーヒットノーランを達成!
プロ野球なら、この二人が文句なくお立ち台でのインタビューだったろうね。

投打がガッチリかみ合って、みんなで声を掛け合って戦えば、自然といい結果につながるんだよな。
選手のみんなも改めて気づいたんじゃないかな。このいい流れを次の試合にもつなげていこう!


画像


画像


この記事へのコメント

いてまえガールズ2号
2019年05月20日 07:51
試合開始前からみんないい声が出てましたね~。
今日はいける!試合前からそんなワクワク感がありましたよ(^-^)
そのいい声をみんなに出させてくれたのは、この試合が怪我からの復帰戦となったコウセイ!長い我慢の時期を乗り越えて、ひとまわりもふたまわりも大きく成長して戻ってきてくれました。怪我の期間も休まず練習に参加して、できるメニューを黙々とこなし、誰よりも大きな声を出してチームの一員としてBチームを引っ張ってくれていました。
さぁ、コウセイ!ここからグラウンドで大暴れだー!